2009年02月11日

な、ぬ、ね、の、に

d090211.jpg

花を描いたらそれっぽくなるかなあと思った。
もっと当を得た線が引けるようになりたい。


今週からまた異動。
自分の仕事がわからなーい。
なにがなんだかもう。


これでリクルータをやれといわれても。
しかもなんだか面倒くさい。


寝ると明日が来ちゃう。
寝たくない。

2009年02月05日

たーたー

d090204.jpg

昔既知街2というOPがハイクオリティで本編も面白すぎるToHeartの同人ゲームがを何故だか買って、それがあまりに面白かったので前作既知街を探したけど探したけど見つからず諦めました。
今日ふと思い立ちニコニコ動画で既知街を検索してみるとOPどころか、1、2の本編が全部アップされていたので見たら、クリック速度が遅くあんまり怠いのでストップしたけどやりたいなあと思い、ダメ元でヤフオクで探したら、1200円即決で出品されていたので、即決しました。
という近況。

あとアマゾンプレミアムに登録しました。
これからが地獄だぜ(財布とスペース的な意味で)。