2009年03月31日

a


とらドラ!が終わった! 面白かったー。ちゃんと定期的に出るし、10巻で完結するしと、そちら方面でも言うことなし。数年に一度出るのも思い出した頃に出てたりしてそれはそれで良いんですが、いっぱい出てくれるほうがいい。

キャラデザと声に抵抗があってアニメを見ていないけど、結構出来良さそうだよなあ。どうしようか。


何かまたラノベを開拓しないと。薔薇のマリアは6巻ぐらいでなんとなくあわなくなってしまった。1巻とかかなり良かったんですが。ゲームテイストなものが読みたい気がするのでウィザードリーの小説でも読もうかなあ。結構評判いいのあると云うし。


ああ、しかし、やっぱりまともな本屋が近くに欲しい。一時間は遠い。何とかして、東京に戻るしかないのかなあ。書泉とか三省堂本店とかジュンク堂とか紀伊国屋とかに行きたい。Amazonは全然代わりにならないね。


最近は自分の過去の選択に反省することしきり。
修論もう一度書いても良いから、二年前に戻れれば東京に就職したい。


そういえばヘルシングも終わってた。
最後はしっかりブラム・ストーカーに持って行ってる……のか?


あー。
前途に立ちはだかる一週間の長さに絶望する。
土日が、遠いぜ。

七月はもっと遠い。


ワークシェアって休日増やしてその分平日に残業することだったのか!
仕事を他の人と分担するのではなく、別の日の自分が担うワークシェアとは。空間軸ではなく時間軸のワークシェア。あーそういえばドラえもんでそんなネタがありましたね。


金曜から週末にかけて色々がっくり。
今もがっくり。

2009年03月05日

d090304.jpg

元気ないぜ!! やる気もないぜ!!
絵を描く気も出ない。


僕のなけなしのやる気が根こそぎ奪われた。
未来完了型。