2010年03月27日

健全な非実在成年になるために。

結構前から話題になっているお話。
非実在青少年が非実在教師などと非実在ラブホテルや非実在学校で非実在性行為に及んだりしてはダメという話ですね。はい。表現の規制という意味では大きな話なんでしょうが、非実在青少年という馬鹿馬鹿しい響きのために、限りなく脱力してしまうというのは、きっと条例推進派の陰謀なのではないかと私はにらんでおります。陰謀とは恐ろしいモノです。
どうも非実在青少年が問題と言うことですので、この物語は実話を元にしているため、登場人物は全て実在します。とか但し書き付けとけば規制されてもオッケーなのではないかと考えています。いわゆるドキュメンタリーですね。あるいは実在成年と非実在青少年の実在性行為とか、非実在成年と実在青少年の非実在性行為とかはどうなるのか、なかなか色々悩ましいところだと思います。

さてあまりちゃんと条例の条文を読んでいるわけではないので、適当に妄想で書いているわけではありますが、非実在青少年への非実在性行為が禁止されうると言うのであれば、他の様々な行為も禁止されてしかるべきではないかと思います。
やはり時代は平等に向かっているわけでありますから、たとえば青少年が白人だとか黒人だとか、お金持ちだとか貧民だとか、あるいは実在しているかしていないかとか、そういったことどもで差別をすると言うのは問題があるのではないかと、リベラルな私は思います。であるならば、非実在青少年にたいする、様々な酷い行為というものは、これも規制してしかるべきではないかと、そういう提案があっておかしくないのです。たとえば次のような様々な行為。

非実在青少年の/に対する非実在性行為。
非実在青少年の/に対する非実在殺人
非実在青少年の/に対する非実在暴力
非実在青少年の/に対する非実在虐め
非実在青少年の/に対する非実在薬物摂取(含む酒 煙草)
非実在青少年の/に対する非実在育児放棄
非実在青少年の/に対する非実在陰謀
非実在青少年の/に対する非実在ロボット搭乗強制

こういった非人道的な非実在行為の数々は、今後禁止し、非実在青少年の人権を守り、非実在青少年が健全な非実在成年になれるよう、暖かく見守っていくような、そんな社会を我々は作っていく必要があるのではないかと思います。
そのためには暴力的な創作者の横暴を強く規制し、非実在青少年が健全に育つ非実在社会の楽園を実在東京に作り出すこと、それがつまりはこの条例の目的ではないかと推察しております。
実在と非実在への分け隔てのない思いやりと愛は誠に素晴らしいものであると思います。燭台の上の光が家を燃やさないと良いのですが。

2010年03月16日

グランディ

d100315.png

2010年03月14日

バットマン

d100314.png

2010年03月08日

寝癖

d100308.png

本日朝、目が覚めてトイレに行って鏡を見ると、↑みたいな寝癖になっていた。人間寝れば寝癖ぐらいつくさ、という自然主義的な思想の持ち主である僕は寝癖を直すというそういった不自然な行為をすることはないんだけど、今日は治水って大事だよねとかつぶやきながら頑張って直した。でもあんまり直らなかった。

2010年03月07日

d100307.png

2010年03月03日

d100303.png

2010年03月01日

もうちょっと愚痴を書く。

会社のヘドロ溜まりに供物を捧げる作業は終わったんだが、終わった後の課長の第一声が「残業付けすぎ、削れ」だったので、心底不愉快になった。
そのタイミングでサービス残業の下命かよ。
儀式の意味として若手の上司と会社に対する評価をさげるというものも付け加えておこう。今月つけるというので言質はとったが、つけたらつけたでまたガタガタ言ってくるんだろうな。死ね。


会社の幹部はウチの会社はサービス残業はないと思っているらしいからビックリする。タイムカードもない、入退室管理もしていない自己申告制度で、サービス残業が無くなるわけねーだろ。脳みそお花畑の馬鹿か。まあ、赤字額を見れば納得だが。
同期がサービス残業させられまくっているのを見るのも悲しいが、自分の身に降りかかると殺意が湧いてくる。


社員に対してすらコンプライアンスを守れない会社が、社会貢献とか、コンプライアンス、コンプライアンス言っていても馬鹿馬鹿しいこと極まりない。歴史があることと大きいこと以外に何のとりえがあるのやら。


そういやこの会社で今の主任以外にモチベーションが上がること言われたことない。ほかの上司が言うことは大体やる気を失わせる。まあ、失うだけならいいんだけど。
人を大事にしない社風だから、納得はできる。管理職はより上の管理職に痛めつけられているんだろうし。その鬱憤を、下に晴らすのか。あるいはそれ以外のやり方を知らないのか。
自分もそのまま出世することあれば、同じようになるんだろうけど。


三年前に真面目に就活をしなかった結果がコレだよ!
馬鹿馬鹿しい、真面目に働く気にもならん。