2004年10月06日

しーてっく

友人とCeatec Japanに行ってきました。

幕張メッセが意外に遠くてお財布にボディーブロー。
デバイスネットワークとかいろいろだらだら見てました。よくわかんねえなあとかおもろいなあとかそんな感じで。しかしやけに三次元モニターが多かったです。色々方式があるんですね。
楽しかったです。
あとボーズのクワイエットコムフォート2を試してみました。素晴らしく物欲。でも4万。無理。

第六大陸の一巻読みました。土建屋による月面開発物語。宇宙時代を描く物語は多くあるけど、こういう中間の話はあんまりないような気がします。私がしらんだけかもしれませんが。あ、クラークの楽園の泉もそうかも。読んでないですが。
非常に面白かったです。二巻も明日買おう。