2004年10月22日

興奮

旅行行って懐がヤバくなったので紹介して貰った試験監督のバイトの研修に行ってきたのですが、なんか最近色々金が入って余裕有るうえにスーツ無いのにスーツ着用なので借りなきゃいけないし、やる気が限りなく低い上に毎日一限からでているので死にそうなほど眠くなりながらなんでこのおばさんたちはさっき説明されたことを何度も何度も繰り返し尋ねながらお互い笑い有っているのか理解できないうちに研修が終わったので、せっかく遠出して始めてくる街に来たのだからちょっと本屋に寄っておこうと思いながら寄った本屋に死ぬほどSFが置いてあったので尿をちびりそうになったが耐えたけど便はちょっともらしたかもしれないという極限の興奮状態の元有り得ないほど狭い通路をしゃがみながら必死に探しているとずっと探してた目録落ちしている本が定価以下でうっていたので鼻血をまき散らしながら財布の中身が全て本になってしまったので肩が抜けそうになりながら家に帰った私は今幸せなので、バイトはするもんだなあと思った。

購入物
タイムシップ上下
第81Q戦争
中性子星

タンジェント
楽園の泉
ゲイトウェイ2
地獄のハイウェイ
時間衝突
発狂した宇宙
宇宙を僕の手の上に
SFカーニバル