2005年03月06日

9 落書き

img_000020.jpg

普段見ているサイトに喪板のリンクがあったので飛んだら、気づけば三時間ぐらい見てました。同系統のしろはたというサイトと合わせてですが。
もうすごいやる気がなくなります。もともとないのにやる気がなくなるので、なんというか生命活動を司る領域まで浸食してきます。危険です。おどろくべきエナジードレイン
レスを読んでいる内にちょっと泣きたくなります。男の子なので泣かないですが。
板の雰囲気が感染してくると、だんだんアルフィーの歌詞ですら前向きすぎて聞いてられなくなりました。しょうがないので東方のBGMを聞き流す。
そして神聖モテモテ王国で癒されます。
だいぶ回復。
いやもうほんとに読むのよそうと思いました。電波男も買おうかと思いましたが、危険な香りがするのでやめます。少なくとも内容見てからにしよう。
という夜。