2006年10月04日

たそがれの国

marisa.png

しかし色を塗っていると何を考えて引いたのかわからない線が結構出てくるから困る。
いや、厚塗りとかはしてないので大しては困らないけど。


もっと手間はかからなくても見映えあっぷなテクニックが知りたい。
けど調べるのはめんどい。まあいいや。


最近思い出せなかった単語、のうち今でも覚えているもの:
シドニィ・シェルダン、仮想空間計画、シリアルナンバー、エフィンジャー


良くわからん気候のせいで体調を崩している余寒がする。季節の変わり目などなくなってしまえ。読むつもりのなかった本をつい読んでしまった。やりたいこと(というかやるべき事)が全然進まない。イヤね。読んでなくても進まないけど。

ねるべ。