2011年02月25日

まどかマギカ面白いですね。びっくり箱アニメなので、追っかけれてよかった。金曜日は関西初のネタバレ避けに忙しいです!
というわけで最終回を妄想する。
ワルプルギスの夜がやってくる→魔女と魔法少女の最終決戦→世界が滅ぶ→ほむらのソウルジェムをつかってまどかがローランの角笛を吹く→願いと呪いの天秤の釣り合いがとれ次の世界が始まる→QBがまどかのソウルジェムを食べてまどかが死ぬ→QB「さよなら、まどか。ぼくは君の千倍も邪悪だったよ!」といって空飛んでどっかに行く→ゲラゲラ笑うきゅーべえを見ながら、視聴者がしってるわ! と突っ込んでおしまい。


久々に見たけど、昔の天野喜孝の挿絵は神がかってる。