2004年07月08日

暑い

d040708.png

 一時期涼しくなり過ごしやすくなったなと思っていたら、先日からまた暑くなってきました。あまりにも暑いのでもう暑いどころではないという気分です。いうなればすごく暑いという感じです。
 そもそもお日様のしたに人(者)がいるとかいて暑いなのに、夜になってもあついのはいかがなものか。お日様はいま私の足下にあるからして、暑いという字は適切でないような気がします。というわけで夜気温が高くて不快なことを表す字を独自に創ったのですが、残念ながらフォントに入っていないので載せることが出来ません。念力でイメージをこのページに載っけておくので、電波を受信する器官の働きを全開にして見てください。