2004年12月06日

その窓を開け放つ

d041206.jpg

最近チャックの閉め忘れが多くて非常に困ります。なんか大学行ってトイレで用を足そうとすると開いている。なんというか積極的に開いている。冬なのでコートで隠れるのでまあそんなに恥ずかしいと言うわけでもないので良いのですが。

1:大学が大好きすぎて、チャックをあげている時間ももったいない、大学行くぜ!
2:チャックを閉めたって、どうせトイレに行ったら下ろすんだから、それは時間の無駄ではないのだろうか。
3:チャックオープン男が僕が気がつかないうちにあけちゃうんだ。彼は神出鬼没だよ。
4:チャックは閉めなければならないと云うのは個性の抑圧だ。オレは自由に生きるぜ。
5:重力があるんだからチャックは重みで勝手に開いちゃうんだよ。自然の摂理だよ。