2004年12月05日

 最近どうでもいい長文エントリーでストレス発散ばかりしていたから忘れがちでしたが、もともとこのサイトは適当に絵をアップするつもりで作ったサイトだったことを前のサイトを見ながら思い出しました。というわけで久々に色を塗ってみました。
 漫画キンゲの三巻が面白かったのでサラを。

d041205.png
 色々試して塗り終わった後で覆い焼きツールを思い出して悲しい気分に。

近頃自分がどんな絵を描きたいのかよく分からないのですが、自分の絵を求めているのは自分だけという寂しい現実を思い出したので、そんなことはどうでもいいという結論に達しました。

d041205.jpg

↑は素体くんVer3「裸体くん」
大事なところは黒子が隠してくれるぜ!