2004年12月13日

水兵リーベのリーベって愛だということに今気がついた。屈折リーベににてるなとか思って。

割とどうしようもない。

d041212.png

落書きでもいいから更新毎に絵をアップをしておこうと思った。

土曜日一日家にこもってダラダラして朝二時過ぎに就寝準備をしながらそういえば今日一度もPHS確認していないなあと思って確認したら明日の試験監督七時から入ってもらえませんかとか留守録入っていたのでものすごく焦ったのでした。PHS確認してなかったら完全忘却のまま夢世界だったような気がしてならない。しかし口座にバイト代を振り込まれてもおろせないのでいかんともしがたい。そして今眠たい。

そういえば電車男の漫画化を複数の雑誌ですると言う話なので、その中の一でいいので田丸浩史に描いて欲しい。
そう思うのは僕だけではないはずだ!!