2005年03月18日

頭が頭痛で痛い。

 上を上向くとかいうと、どこかのお馬鹿さんが鬼の首を取ったかのように日本語の間違えを指摘しますが(昔の自分……)、僕からするとバーカバーカ。
普通に考えればわかるでしょうけど、同じ言葉を二度使うことで意味を強めてるんですよ。すごい勢いで上向いてるんですよ。ぐわーっと! それぐらい悟れよ。
あの馬が馬鹿つったらすごい頭が悪いのです。頭が。
で、僕は今、頭が痛いんですよ、頭が。特に目が痛いの。
アレルギーって何語じゃボケーーー!!!!

 そういえば最近の小中学生はマンガも読まず、ゲームもせず何してるんだろうと、疑問に思ったことがあったのですが、わかりました。ネットやってるんですね。
もしそうだったら今の僕と同じか。うわ、不健全。
んで、彼らが二十、三十になると、人生で大切なことは全てネットで学んだ、とかいうんだろうなあと思います。いや、絶対言う。断言してもいい。カシオミニをかけてもいい。