2005年09月23日

63 座り

d050922.png

最近はダラダラしていたと思いきやそんなこともありません。
ずっと先だと思って放置していた卒論の中間報告書提出が思ったよりすぐでちょっと焦り気味でした。来週の月曜日まで。過去形じゃない。
あとなぜかワークショップに参加したり。行き帰りの高速が死ぬほどこんでて体調崩したり。みんなせっかくの三連休なんだから家にいればいいのに。家が一番。そんなこの前の三連休。
アーサー・C・クラークの本を読んだ。楽園の泉と宇宙の旅シリーズを読み終わった。
そんな感じです。なんだかインターンからこっちやることがあって怠い感じです。例年九月は死ぬほど閑だったのに。気がつけば帰省したいような気分。
中間報告書は適当にやった実験書いていたら半分以上埋まったので何とかなりそうなというかいざとなったらこのまま出すというか。なんというか。
そういえば漫画を描きたいような気がする。
今日はグーグルに怒られました。

明日は単位の確認をしよう。と思いながらずっと忘れています。
とれているはず。来学期は閑。なはず。卒論を除けば。
早く十月の五日が過ぎて欲しい。
と思いながら九月の僕は生きています。