2005年09月24日

64 手を振る

d050923.png

単位は余裕でした。まだ来ていない実習の単位が来なくても問題なし。四単位ほど余裕を持って卒業できるはず。

しかしこんなもの描いている場合ではないのは確か。
あと久しぶり(というほどでもないけど)に部室に行ったら誰もいなかった。さみしかった。そして学生会館の廊下で楽器の練習している人が一つのフレーズを延々と練習し続けるので揺るがない怒りを抱いた。
廊下は本来楽器練習不可なのに彼らは我が物顔で練習している。彼らの面の皮の厚さは想像できないほど厚いのだろう。しかし学館委員が見逃している以上、僕たちは自衛しなければならない。
前誰かに聞いた狂ったメトロノームの音を大音量で流すとかやればいいのだろうか。
今日は休日だった。

画像でかすぎますね。まあいいや。