2005年12月03日

そろそろ手をつけないと。
しかし上手くかけん。

機種変更を実行。
WX310SAの黒。
満足度高。
良好。

京ぽん2はホットモックさわったら動作が全般的にアレだったので、あまり迷うことなくサンヨーに決めました。心残りとしては京ぽん2のオペラですが、NetFrontもそんなに悪そうでもないので。
四年前に購入した前の携帯が、その時点ですでに一世代以上前の機種だったので、こう、何というか隔世の感を覚えます。
うれしい。高いけど。


何というか。
僕にとって、毎日夜、できれば七時間自宅で睡眠をとる、というのがほぼ絶対欠かせない生活の構成要素であることをはっきりと認識しました。ちゃんとやらないと、まともに生きている気がしません。
人の話を聞くと、ほかの人間にとってはそんなことは無いようです。しかし、つきあいが悪いと言われようが僕にはどうしようもない。かえって寝たいものは帰って寝たいんだから仕方がない。
考えてみれば徹夜して後悔しないのは漫画描いているときぐらいで、あとはだいたいやめておけばよかったと思います。いやまあ徹夜しなければならないぐらい進度が遅いことには後悔しますが。
だからよほどの理由もないのに、寝ようとするのを、あるいは寝ているのを邪魔されるのは非常に不快に感じます。