2008年02月04日

コミティア83に

多分、参加します。そ25bです。
印刷はしてないですが、一応原稿も出来ました。
表紙は↓みたいな感じ。

d080203.jpg

僕たちの明日は未来だ!
みたいな何とも云えないテンションの絵になってしまいました。コレを一体だれが手に取るんだろう。色々考えた結果がこれなので、ちょっとどうかという気もします。
あと、何処に題字をいれるか想定していなかったことに気が付きました。

中身は↓
d080203-2.jpg
という感じで、終始ローテンションの割と真面目にミステリー風味です。出来たあと通して読み返したら、ネームの多さと間のなさにビックリしました。なんだこれ。

二日後が審査なので、そちらの方がきつそうなら行かないかも知れません。あといつもながら印刷が面倒です。