2008年09月26日

いどう

d080926.png

マクロスフロンティア終わりましたね!
いやあ、面白かった。
凄い面白かった。ここ半年は毎週毎週楽しみでした。

キャラも魅力的だったし、歌も良い曲ばかりだった。演出も、特に戦闘シーンとライブシーンの格好良さには震えました。作画も終始高品質でした。
ただ一つ残念なことを上げるとしたら、話がつまらなかったことぐらいです。
とはいっても他の良さに容易に覆い隠される程度です。
いや、時々隠しきれなかったですが。

とりあえず、云いたいこととしては
アルトは氏ね!
と言うことぐらいです。
ブレラとランカもね!!


いやあ、それにしても
「あれは、ランカじゃない!」
には笑う。何度でも笑える。どんなときも冗談の心を失わないアルトは最高だ。