2010年02月07日

100207.png

来週のコミティア多分行きます。
とりあえず、ペン入れは終わった。
あとはスキャンして文字入れて印刷。
めんどくさい。


ところで久しぶりにCANONのMP610という複合機でスキャンしようとしたら、CANONのMP610のドライバがエラーを出すんですよ。CANONのMP610本体になにか問題があるので、CANONのMP610ではスキャンできませんというメッセージで。そこでCANONのMP610を見たら、たしかに液晶画面にエラーが出ている。何のエラーをCANONのMP610が出しているのかを見てみたら、これがなんと、CANONのMP610がインク切れだという。CANONのMP610のフラッドヘッドスキャナの機能を使おうとしているのに、CANONのMP610の黒インクがないからスキャナが出来ない。さすが、日本を代表するCANONの超技術というか、どうもCANONのMP610のスキャナ機能はCANONのMP610のインクを消費するようですよ! ビックリですね。驚きました。CANONのMP610のクソ仕様作った奴は海よりも深く反省しろ。


型番間違っていた……。