2010年02月21日

ねむいマン


先週、コミティア行きました
何時も通り売れないだろうなあと思って行ったのですが、持って行った分はだいたい捌けたので嬉しかったです。ありがとうございます。そして帰ってみたら、二冊ほど持って行き忘れたのがあった。
次の日しんどかったけど打ち上げ楽しかった。寝不足ですね。
いつもなら有給とるんだけどなあ。


なんかこう、色々締め切りみたいなのが重なってモーッ! という気分になる。時間外労働が、通常時の三倍ぐらいになっているし。何で誰も幸せにならない、金銭的にも無駄なことにみんな労力をさいているんだ。コスト意識は何処へ消えた。あ、最初から無かったか。
まあ、来月はたくさん休みを貰おう。有給全然消化できていないしな。


自由時間がないと、脳が退化していく気がする。コミティアの用意していたこともあるけど、今年は行ってからこっち全然本読めてないなあ。読む気力もあまりでないし。
水曜に神保町に行く用事があるから、なにか買いたい。


昨年の何時だかにベッドに激しく小指を打ち付けて、治ったはいいけど小指の付け根の骨が隆起したかのようになってたところを今度は洗濯カゴ代わりにしていたプラスチック製の買い物カゴに激しく打ち付けて悶絶! した。一昨日のことである。プラスチックなんだからもっと柔らかくても良いじゃないかと思う。
物体はもっと僕に優しくしてほしい。
今度は第一関節辺りに妙な隆起が見られる。軽く骨に行っているのかも知れないけど、前形成外科に行ったときは、うーんレントゲンには出ていないけど、小さいひびが入っているかもね! 一二ヶ月して直ったことにレントゲンとれば、ひびが入っていたのか分かるよ!
とか言われてので、まあ、行っても無駄とおもわれる。
痛いの痛いの飛んでいけを自分でしながら直るのをまつ。


ということもあり、コミティアが終わったということもあり、部屋を片付ける。寮の掃除機を使おうとしたら、排気口から信じられないような臭いが出てきたので止める。ヤニーズの部屋を掃除した掃除機に違いない。汚染力が強すぎてマジ困る。寮を分けて欲しい。

片付けてもすぐ汚くなる原因は何かなあと考えて、出した本やらマンガやらを棚に戻さずに散らかしているからと言うのがあるのに気が付いた。じゃあ、戻せよという正論を吐く人はぜひ部屋の写真をとってメールして欲しい。
折りたたみの布製のハコを用意して、普段はそれに入れておいて、気が向いたときにまとめてかたせばいいのではないかという案。適当なハコを、うーん。ハンズか無印辺りで探そう。

あと本棚も、出来れば来月作るぞ!


ほしいものリストを作ったら、まあすごい量になった。とりあえずは、炊飯器あたりからか。あと歯ブラシ。ヘッドフォン iPad etc etc....