2010年06月02日

さらば自転車

寮の駐輪場に置いていた自転車盗まれた。盗難届出した。警察官喋るとき人の目を見過ぎて怖い。自転車泥棒はチンコ腐れもげて死ね。他のソコソコの値段の自転車もまとめて盗まれたらしいので、外部犯行の可能性もある。鍵はかけていたので、トラックのような何かで敷地内に不法侵入した後、不法に自転車を窃盗したモノと思われる。不法国民だか不法外国人だか知らないが、何と言うことだ。死んでしまえ。ブレーキのワイヤーが切れて死ね。保険のような何かに入っているから安く買い直せるとはいえ、金はかかるし面倒くさい。前の自転車は一度もパンクしなかったのに、新しいのは半年でパンクしたと文句を言いながらトンテンカンとチューブの修理をしたのに一月もたたずにとられるとは思わなかった。いや、盗られる前に盗られると思う事は普通ないけど。そんな未来予知能力があれば盗まれない。盗まれた自転車の位置分かるGPSみたいなのあればイーのにナーと思うが、そういう適当な製品があるのかという問題もあり、かつまたそんなにお金をかけるほど高い自転車でもなし。痛し痒し。痛し痛し。キッチリ鍵かけて、以上のことはできないな。部屋に持ち込むもムリだし。あーでも二回目の盗難は補償されないだろうな。しょうがないから今度また自転車屋行かないと。ああ、腹が立つ、腹が立つ。