2004年08月23日

秋野

d040822.GIF

なんか最近メールの返事を書いていないことに気がつきました。この場であやまります。すみません。これからは今よりはちゃんと返事したいなあという前向きな気持ちで善処していくのもそれはそれでいいことなのではないかと思っています。

近くのレンタル屋が今日で貸し出し終了するので、せっかくだからいろいろ見てみようと思い、普段あまり見ない映画を借りてみました。というかそもそも映画自体普段ぜんぜん見ません。
そして今日はヴィドックを見てみました。実はジェヴォーダンの獣を借りるつもりで、これを借りてしまったんですよ。タイトルなんかヴぐらいしかかぶっていないのに。でも両方フランス映画だし、作中の年代もかなり近いし、連続殺人を扱っているし、仕方ないですよね。誰だって一度は間違えるはずです。
という経緯があったのでがっかり半分期待せずに見たのですが、なかなか楽しめる映画でよかったです。