2005年04月04日

19 ガラナ

d050403-2.jpg

昔自分が描いたガラナさんを発掘してしまい、憂鬱になったので再挑戦。というか勝手にかいてよかったのかな。
「みんな! 北大R研に入ろう!!」
よし、これでOKだ。

ひさびさにつけペンを使ったら全然力の加減が出来なかったので、デジタルで激しく修正。意味無し。

サークルの花見をしました。しかし見るほど咲いていなかったので、どっちかというと幹見という感じでした。
いつもどおり酒飲んでグダグダになっていましたが、もう慣れてしまったので、醒めたあとに自己嫌悪に落ちることもなくなりました。しかし酒は飲んでも飲まれるなと言うし、もうちょっと控えるべきかなとも思いますが、これ以上控えたらソフトドリンクしか飲めないような気がします。どうしたものか。
酔うのはわりと好きなのですが、周りに迷惑かけるのもなんですし。うーむ。

XREAに金を払うのを忘れてたので、広告が入ってます。鬱陶しい。