2006年06月26日

d060625.jpg

上手く描けない。どうにもならんもんだ。

書いた内容を間違って消してしまった。
これは書くなという天の声だろう。
アップした内容は消すことは出来ても、取り消すことは出来ないのだから、アップしなくて良かったのかもしれない。
僕の無意識は僕より賢い。

放浪息子五巻
しんどい

キングゲイナー五巻
おもしろい

レポートを書こう。
書。ネタを十秒で考える。
コミュニケーション。
について妄想しよう。
テレビとか
ネットとか
携帯とか
いろんなメディアを見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんな時間の無駄だね
これらはどれも無意味だなんて 悩むこともしないで
部屋の中口を開けて よだれを胸に垂らしている

それなのに君らはみんな どうしてこうも比べたがる?
どうせ全部ムダなのに それが一番だと云いたがる?

そうさ君らは 世界にいっぱいいる馬鹿の一人
みんなで同じモノを見る 周りと均一であることだけに

一生懸命になればいい

というレポート。すでに元ネタの原型をとどめてない。
さあ、かくかー。