2006年07月22日

酒。

飲んで。久しぶりに、割と。飲んだ。ので、飲まれた
ました。
いま、頭が痛く、床にへたり込んだら、
そのまま、動けなく、 なると、いうか、^みちすなみらし
fなるので。
頑張って、さます。
このまま寝たら、明日しんどいのは目に見えているので、さまします。
頑張って。さましましています。
頭痛い。
飲み過ぎた、といっても ビールには意図サワーいっぱいなんで絵sぐが、正直、経つのが苦痛であり、よく帰れたなあと、自分で自分うぇえおほめてあげたい。
本当に。
昔より弱くなっていsるな後は思うけどれ、最近はあまり飲まないようにしていたし。でもまあ楽しく飲めたので、いいかあ。
のです、とおもう、
尿、
だしてあるkl−るはいたら、楽になれるんだろうなあとは思うけど、omottainai.
niku .
usimokanasimunodesuj .
りろいろ醜態をさらしつつも、まあ、いいかと、楽しかったし。
ね。
酒、。
でも、そんなに飲まない王仁科家りゃなあ。たまには、mでも、良いかなあと思いまして疎プロ右。
画面見ないで売っていたら、なんかひどいことになっているけど、ひどいけど、直すのも面倒だし、僕は酔っぱらいだし、。いいかあ。
ねえええええええええ。
という神経。をもつ、僕は、どちらかというと人間です、。
えええええええええええ
あ。
さますぞ! 頑張って、さますのです。
えす、
とtば。