2006年12月28日

最近読んだ漫画

□PLUTO4
前巻までの話の内容をすっかり忘れていたので読もうかと思ったら手元になかったので、忘れたまま読む。読み始めたけどどんな感じで話が進んでいたのかサッパリ思い出せない。
ま、どうでもいいか。
伏線とかどうでも良い気分になってくる。これはもとの作品読んでから、どうアレンジしているかを見る方が楽しめそうだな。

□宙のまにまに2
高校天文部漫画
「さくらの境」のような日常漫画のつもりで読んでいたのに、話が転がり始めてビックリ。悪くはないです。
絵が好きです。

□げんしけん9
最終巻。前巻が一番盛り上がってたな。この巻だけ斑目が主人公という感じだった。
面白かったんだけど、結局恋愛の話が一番盛り上がるのかあと言う点については微妙な気分になる。