2007年02月24日

日記

スキーに行ってました。
丸六年ぶりだったので、最初はかなり怖じ気づいてたけど、意外というか普通に滑れたので自分でも吃驚だった。覚えているものだなあと言うか、もともと大して下手になるほど上手くなかったというのが実際の所でしょうが。
まあでもそれなりに空白があって曲がりなりにも滑れたんだから上々かなと思います。全身筋肉痛ですが。それはそれとして。だいたい昔だってそんなもんだったし。
雪質はあんまり良くなかったし(控えめな表現)、結構寒かったけど(押さえた言葉遣い)滑りやすいコースもあったし、時間的にもいっぱい滑れたので十分満足しました。十年以上分ぐらいのスキーを堪能したと思います。