2007年07月06日

d070628.gif

コミティアが実は来月という怒濤の新展開が続く今日この頃なので、気合いでネームを終わらせたら結構な長さになったというか、コレ誰が描くの?
え、オレ? ウソ?
という感じ。
僕の冷静な判断力を持ってすると、間に合わない気がするんですが、どうしたものか。
そうだ! 何か別のことに費やしている時間をこっちに回せばいいんだ! 海外旅行とか時間の掛かるようなことは積極的にやっておいた方がいい、という趣旨の事はいろんな人から聞くし、先生からも聞くし、うん。僕は海外旅行とかする気は全くないし、コレは社会的に見て間違っていない選択であると思われる。
そう、何か別のことに費やしている時間を。