2014年03月31日

ああ…もう三月も終わりか……。
なんか今年入ってから急に仕事が忙しくなってしまった。11月、12月はヘルプに行った他部署が妙に平和だったので、非常に人間らしい生活ができて良かったんだけど、自分の部署に戻ってからなかなかしんどい。そして収束する気配も無し。
給料も裁量労働とか言う闇制度のせいで幾ら残業しても深夜残業分の雀の涙分しか増額されないしなあ。


気付いたらアニメも最終回が大量に……早い。
今期はキルラキルが面白かったな。グレンラガンのスタッフと言うことで上がった期待をキッチリ超えてくれたので良かった。
あと見たのはズヴィズダーとアイカツとノブナガンぐらいか。アイカツに気がもう半分終わったかと思うと、時間の流れに戦慄する。
マイリトルポニーは最近見始めたけど速攻最終回だった。悲しい。


あとはPS4を買った。
おまけで付いてきたKNACKをクリアした。最近のゲームは綺麗ですね。買ったまま全然見られていなかったBDとかも見られて嬉しい。ようやくテレビを多少は使うようになってきた。
壁掛け的に使えるスタンドを買ったけど、普通にテレビ代で良かった気がする。取り回しづらい…。